バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

おかげさまで66位

2006年06月21日 17時44分50秒 | HINAMI
おかげさまで66位ちゃんとリンクしていると皆さんが歩ちっとしてくれるので、ちゃんとあがりますね。
HINAMIのブログを黒川裕一郎氏が毎日更新している。こちらは現在9位とすごいんです。
HINAMIの活動の注目度が伺われます。
Yahoo検索で映画革命と入れると一番目に出てきます。
それをみてもすごくみんなに検索されているのだと思います。
僕のブログもせめて一ページ目に入りたいです。
もう一度返り咲きたい1ページ。
とっいうことで!!

HINAMIの熊本オーディション

2006年06月21日 14時59分55秒 | HINAMI
 昨日は早起きが出来たのに、今日はなぜか?
来月のことになりますが、HINAMIがまたまたオーディションを、七月の八日九日の二日間・健軍文化ホールにて開催します。
過去四日間で、350名の人々がオーディションを受けてくれました。
今年のHINAMIはみんなの日記(仮)というやつに決まり今まさに進化するシナリオとして進化し続けています。
進化を止めないためにもいろんな方の声と力を侵し願っているところです。
オーディションにお越しになり、いろんな皆様の反応をお聞きして、進化するシナリオは進化していきます。
オーディションションの際のふとした仕草や、予想しないアクシデントそれらがシナリオの進化を加速させてくれることでしょう。
是非来月のオーディションにお越しください。
あなたもHINAMIの作品に出演してみませんか?
タイトルに「オーディション申込」と明記し、
(1)氏名(ふりがな)
(2)電話・FAX番号
(3)メールアドレス(PCが望ましい。携帯も可)
(4)オーディション希望日
をご記入のうえ下記までご送付ください。

メール: emishi@se.kcn-tv.ne.jp
FAX: 020-4662-0240



オーディションのボランティアスタッフも同時に募集しています。
上記連絡先まで「スタッフとして参加希望」とご連絡くださいませ。


電話でのお問合せ: 090-8220-1010(ミシマ)


こちらもよろしく