バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

ブログランキング

2006年06月07日 21時05分39秒 | スポーツ
ブログランキングすごく落ちたような気がします。
なんだかだめですね。
ランキングが落ちると悔しくなります。
こんな感じならランキングからはずそうかなとも思いましたが、とりあえずもう少しやってみます。


vandome aoyama

2006年06月07日 16時04分30秒 | 飲み会
先ほどの町ブラ(ぷち)の途中ににクリーニングしてもらったリングが帰ってきました。
きらきらと買ったときのような輝きになってかえってき真sた(小さい傷はありますが)
これもずっとやっていると傷だらけになるんですね。
少し傷が入ったくらいが、年期を感じて良いのかもしれませんね。

傷が入ると良くなるといえば、四駆ですよ。
ランクルとはサファリとかは少しくらい汚れていた方がかっこいいと思いますね。

なんだか少し違うような気がするが。おいといて。

今日はHINAMIの脚本集会があります。
場所はギャラリー木村
時間は九時半です。
皆さん宜しく
ブログランキング

夏ですね

2006年06月07日 11時57分52秒 | Weblog
梅雨はどこに行ったのか
久しぶりに洋服を見にビブレスと釣る矢にきた
巣どおり汁くらいしか時間がないけどラインナップが夏ですね
店員さんも 透けた感じが とか 雨水ので とか
ついでに指輪のクリーニングも済ませてしまいました
さっ!私語と頑張ろう・!
ブログランキング
http://www.hinami.org/
ヒナミオフィシャルホームページ

http://blog.drecom.jp/ei-kaku
映画した
恋したくなった

http://blog.goo.ne.jp/ice164/

今しかない
だからやる