バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

放送大学19年代に楽器

2019年08月27日 13時48分55秒 | Weblog
最近自分で決めた、目標として一番大きなことは、還暦までに公認心理師です。

放送大学で履修して、まずは大学卒業。

私の最終学歴は、高校卒ですが、盲学校で、専攻科を卒業しているので大学で履修しなくてはならない124単位(多分?)のうち60単位くらいカバーされ、64単位を取得することで、大学卒業単位を取得できそう。

その後大学院を卒業したら、自習を受けて公認心理師受験資格取得。

千葉である授業が問題。

狭き門なので受講できることを祈るのみです。

そこの辺が問題ですが、まずは一歩

2学期の科目と尾を区を昨日行ってきました。

今回の科目登録は、3教科+1学期で落とした再試験。


公認心理師前に、認定心理士を目指そう。

あなたの目標はなんですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿