空いろの夢

photo gallery

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べれる? (spoon)
2006-11-24 12:02:09
uiuiさん、こんにちわ~。

アスパラの実をはじめて見ましたよ。
ミニトマトかと思ったけど、葉っぱが違ってた。

食べれるんですか??
返信する
ん~。。 (uiui)
2006-11-24 12:13:56
spoonさん こんにちはー\(*^▽^*)

アスパラの実は私も初めて見ました
見つけたときは少し驚きました(笑
とっても小さいんですよ
8ミリくらいの丸です
たぶん・・・食べられるとは思うんだけど。。
美味しくはないでしょうね~(*^^*)
返信する
Unknown (白い風)
2007-01-22 23:43:03
これ何かに似ている・・・ そうだ線香花火。。
返信する
Unknown (白い風)
2007-01-24 21:56:52
またまたお邪魔致します。私ばかりお邪魔しているようで心苦しいいのですが・・・。uiuiさんの写真を見るとついコメントしたくなるので・・・。
いろんなお野菜を作っていらっしゃるのですね。ブロッコリー、美味しそうですね。
斜め左上を向いた菊の花、いいですねー。惚れ惚れします。いつも見とれてしまいます。 

またまた質問です。いつも朝焼けを撮ってらっしゃる所の右手に見えているのは、竹ですか? なんとなく気になるので。
返信する
Unknown (uiui)
2007-01-27 10:45:46
白い風さん (o^-^o)
いつもコメントありがとうございます♪
心苦しいだなんて。。。どうか気楽にコメントしてください♪

いつもの朝焼けの写真にある植物は、お察しの通り竹です
何竹かは分かりませんが、タケノコは黒くて細いです
返信する