空いろの夢

photo gallery

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Tree)
2006-02-06 22:55:17
雪山きれいですね~。

撮影したuiuiさんは寒かったことでしょう。

風邪に気をつけてください。

そしてふくちゃんの足跡カワイイです^^

すごいくっきり。
返信する
お久しぶりです ()
2006-02-08 01:08:54
雪に足跡…かわいい♪

犬のはよく見るけど

猫の足跡は珍しいですね~。

ふくちゃん、足冷たくなかったかな?
返信する
こんばんはー♪ (uiui)
2006-02-08 22:43:37
Treeさんへ

ここ数日、雪が舞ったり嵐のように風が吹いて大雨になったりと、春になろうと空も闘ってるよね。。

そちらの天気も落ち着かないんじゃないかな??

今度マルちゃんの足跡見せて♪



雀ちゃんへ

ふくちゃんはきっと。。。冷たかったと思います

だって。。。よく見て??

足の指開いて爪の後まで付いてる。。。(笑

きっと嫌だったんだろうね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ぐーと)
2006-02-11 04:49:57
私の犬は凄く雪が好きで、

雪の上では「銀世界の暴れん坊」に

なってしまいます…。

けれど、

大阪は雪はなかなか降らず…。

雪が降る場所に行く機会もあまりないので、

「銀世界の暴れん坊」はしばらくお休みしています。



雪の足跡で、

デジャヴのように浮かんだ場面をくれて、

どうもありがとう♪

何だか可愛い足跡に、

ホッとしました。
返信する
犬の雪好き (uiui)
2006-02-20 00:02:05
U^ェ^Uはホントに雪が大好きですよね~

でもうちの「すぅ」は足が濡れるのが嫌なのか、雪を嫌います

人間も犬も十人十色。。。かしら(笑
返信する