空いろの夢

photo gallery

寄り道しながら帰りましょ

2007-10-15 | 空と花と小さな生き物たち

早朝の空


まだまだ元気なシジミチョウたち


ルコウソウの朱赤が野菜サラダの中のミニトマトみたいに光ってました




民家の傍にエンゼルトランペット


私は白いのが好きだけど、黄色が丈夫なようです

ヤマトちゃん


ウラナミシジミ


随分擦れてしまっているけど、まだまだ元気でいてほしいです


ツリガネニンジンかな~。。
この種は変異が多くて難しいです。。


車を出そうとしたときに、こんな小さな体で立ちはだかり・・・


「もうすぐ夕方やでー」


「気ぃつけて帰りな~」
だって(笑
「気をつけるのはお前さんだよ」
結局、つまみ上げて草むらに移動してやることに。。。(笑


薄く広がってうろこ状になりそうな雲


カラカサタケ

食べられるそうです
特に天ぷらで食べると美味しいらしい。。


かさの幅14センチ、高さ、29センチ


山はイイ。。。。ハート達(複数ハート)

楽しい。。。ぴかぴか(新しい)


我が家の マダガスカル・ジャスミン



最新の画像もっと見る