空いろの夢

photo gallery

小さな小さな丘

2006-11-14 | シーン

デコレーションケーキのようなこの小さな丘は
季節によって色々な飾り付けになる
私は この場所がかなり気に入っている(o^-^o)



さすがに長袖を着るようになったけど
日中はまだ暑く感じるときがある
日本だというのに竜巻が襲ってきたり。。。
温暖化…深刻だナァ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の丘 (sizuku)
2006-11-25 01:42:11
uiuiちゃんのお気に入りの丘、いいね(*^_^*)
季節の飾りつけになるんだね。
これからの季節はどんな飾り付けになるんだろう…
クリスマスには、夜空の★がイルミネーションのように、この丘に降りてくるのかなぁ。
ほんのりと粉砂糖のような、粉雪をまぶしたりしてね(^_^)
また、そんな景色を見せてね。
さっき、眠れなくて夜空を見上げたら、オリオン座が瞬いていたよ。
もう…冬だね。uiuiちゃんもお仕事がいそがしくなるのかな?体に気を付けてね。
せっかくの空色くん、出動待ち状態なんだけど、日曜日には乗り出してみようかなって思っているよ。
そしたら、uiuiちゃんのところに、何かお土産持って来るね。
返信する
季節の丘!! (uiui)
2006-12-03 14:33:29
「季節の丘」 いい名前だね (o^-^o)
今度からそう呼ぶことにするヨ♪

雪が舞ってもおかしくないほど寒くなってきたね
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかも。。
空色くんと出かける時も、ちゃんとマフラーしてね
(o^∇^o)ノ
返信する