Ilchi Brain Yoga(イルチブレインヨガ) 下曽根スタジオです。

北九州市小倉南区にある今話題の脳活性化ヨガ教室のブログ

12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 02:58:48 | セドナメッセージ

集中力アップにイルチブレインヨガ☆「ほんとうの夢」にフォーカス: 「最近、なんだか集中力が保てない」と思ったら、イルチブレインヨガの脳体操にトライしてみましょう。脳と対話しながら、自分のほんとうの夢にフォーカスをあてていくイ... bit.ly/XBqP9y

下曽根イルチブレインヨガさんがリツイート | 1 RT

私たちは今、ファンファンファン運動という活動をしています。① 笑うこと ②褒めること ③ 愛すること。この3つを楽しくやりましょう!ということで、Funが3つでファンファンファン。草の根で賛同者も出てきていて、嬉しい限りです。 lifeparticletv.jp/movie/20121129/

下曽根イルチブレインヨガさんがリツイート | 1 RT

「ほっとする場所」をお探しのあなた・・・ダンワールドのヨガ教室にお越しください: 職場で激務に追われ、家庭では家事に大忙しの女性たち。ダンワールドは、そんな頑張り屋の女性たちに、“癒しの空間”を提供しています。ダンワールドの... bit.ly/UG2zCg

下曽根イルチブレインヨガさんがリツイート | 1 RT

ダンワールドの12月19日、20日のセミナー、体験会は、東京都・千葉県・奈良県・京都府・大阪府・兵庫県・山口県・福岡県で行なっています。 bit.ly/T45Dta

下曽根イルチブレインヨガさんがリツイート | 1 RT

師走に腸も大そうじ☆イルチブレインヨガのデトックス blog.goo.ne.jp/ibyoga-shimoso…

1 件 リツイートされました

今年最後のワークショップは12月20日(木)の14時半からです。お気軽にお越し下さい♪

下曽根イルチブレインヨガさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。