吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



松本浩代です!

本日より、プロレスラー4年生ですっ◎
メッセージ等くれた方ありがとうございましたっ☆
4年生になった今日は、ウキウキな連絡があったりで、ムフムフしてまっす!

わーって3年を振り返るとめちゃくちゃ早く感じたけど、出来事を細々振り返ると、ぎゅうぎゅぅに詰まった3年間でした!
今までの人生で一番詰まってるかも!
何が一番印象に残ってるか?って???

そんなん決められない!
1番がいっぱぃですな!
みんなが思う松本の一番の出来事って何ー??


さて、明日は、今日3周年を迎えた同期の勇気彩と組んで、ベテランの三田・奈苗組と戦いますっ!
してやったります!!


みなさん、いつも応援ありがとうございます☆
これからの(年を取っていく)松本浩代も、どうぞよろしくお願いします!

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« ありがとうご... 前へっ! »
 
コメント
 
 
 
無題 (だいちゃん★)
2009-07-17 19:50:26
4年目突入~

ですね。
こちらこそ
よろしく

これからも頑張ってください。
応援しています
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2009-07-18 05:51:49
四年目突入おめでとう!
これからも松本浩代が楽しみです(^O^)

松本・勇気…自分的には楽しみなタッグです。だけど今日は行けなく…ただ明日は何とか間に合わせたいと思います(^O^)
自分の中で一番は?やっぱり選べません。試合だと少なくても6いや7試合…いやいやもっとありますね?、試合以外にもSアリ出た時とかイベントとか売店とか…松本さんに魅了される前のことも今となると思い出深いものになります。
本音言うとあまり好きな選手ではありませんでした。だけど今は松本さんの試合が見たくて仕方ありません。
これからも元気いっぱいのfight!見せてくださいね。
あっ!無理っぽいですが、一度はさんかくChu!が見たいです。

P.S.ワクワク…ムフムフって気になりますが、そのうちに分かるのかな?
 
 
 
1番 (江田です)
2009-07-18 07:51:42
ウキウキする連絡とは何かな?自分的な1番は 浩代選手というプロレスラーと出会った事に尽きますね 試合以外でも売店での対応や記憶力の良さとにかく女子プロレス界に浩代ありです
 
 
 
Unknown (闘いとは生きること)
2009-07-18 10:22:13
正直、デビューから二年間の松本さんは知りません。女子観戦から離れてましたので~。松本さんの試合は映像で勉強しますね☆これからも格闘芸術して下さい~☆
 
 
 
Unknown (トシヒロ)
2009-07-18 11:30:48
俺はまだ1番はないですね~(‘o‘)ノ

新宿FACEの成國戦で初めて浩代さんを見てスゴイなと思って以来、格闘美の“頃”の浩代さん、息吹で第一試合を戦っていた“頃”の浩代さんといったように、急ピッチで成長していく浩代さんの印象が強いからこそ、逆にまだ1番っていのはないです(・o・)ノ

これからの浩代さんで1番を見せてください☆
 
 
 
だいちゃん (松本)
2009-07-18 11:53:00
いつもありがとう☆
これからもよろしくお願いしまぁす(*^^*)
 
 
 
dasadasaさん (松本)
2009-07-18 11:55:39
さんかくchu→私もやりたぃな(≧∇≦)笑
ウキウキムフムフは秘密のままです♪
 
 
 
江田さん (松本)
2009-07-18 11:58:05
最近、自信のあった記憶力が薄れてきまひた…(笑)
 
 
 
闘いとは生きることさん (松本)
2009-07-18 11:59:16
また女子プロ界にカンバック☆ナーシャ!
 
 
 
トシヒロさん (松本)
2009-07-18 12:01:09
これからも成長止まらない自分でいたぃですね♪
頑張ります(-^〇^-)
 
 
 
明日行きます (なおゆき)
2009-07-18 12:40:21
明日の後楽園ホール、松本さん楽しみにして行きます。
俺のなかのメインは松本浩代ですから!

俺は松本さんのストンピングにグッと来ます。

めっちゃ楽しみです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ