吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



先日仙台に帰った時、誕生日プレゼントにお兄ちゃんがiPodを買ってくれました\(≧▽≦)丿

そして早速ランニングの供として使えるよう、その場でカバーとネックストラップ付きイヤホンを買い、東京にもどりワクワクしながら持っていたアルバムを全部入れ、ランニングにそなえました(*^_^*)

そして次の日、ランニングを開始したところ…良い!!

いつも走る時は携帯で音楽を聞きながらだったのですが、ポケットの中で揺れるのと、やはり重さが難点でしたが…iPod軽っ!!

しかもストップウォッチや万歩計も付いてるしo(^-^)o

この日は40分程走り、良いパートナーが出来たなぁと感動しつつ家に戻り、首からiPodを外そうとしたところ、悲劇はおきました。

紐を引っ張ってiPodを上着の外に出してから首から外す作戦でしたが、軽く…ホントにかる~く引っ張ったところ、



『プチ』



…うん??このストップ片方ずつ外れるタイプだったっけ(?_?)

首から外し、恐る恐る見てみると………


ちぎれとるー!!Σ(T▽T;)グワーン

そ、そんなバナナ…

たかだか40分にも耐えられないだなんて…

千円以上したのに(;_;)


後日、電気屋のiPod売り場を見たところ、カバー、充電器、画面保護シート、ネックストップ全部セットで売ってました(-_-#)

実は充電器が付いてないのを知った次の日、買っちゃったし…もし充電器買う前で、イヤホンがちぎれた後に買いにいってたら、迷わずセットで買ってたのに。°・(>_<)・°。

セットだと安いけど…こうなったら意地でもセットは買ってやらないんだからねっ(`ε´)

イヤホンだけ単品で買いつづけてやるっ!!

皆さんも、根っこがヒモじゃなくてイヤホンのコードで繋がってると、ちぎれた時に取り返しがつかないので、イヤホンを買う時は気をつけて下さいね(○≧□≦)o


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« ドキドキ 破壊 »
 
コメント
 
 
 
 (緑のニャンコ)
2010-01-15 14:37:14
ひとまずiPod自体が壊れたんじゃなくて良かったんじゃないかと思いますが
イヤホンは自分はもう思い出すのも面倒なくらいに壊しましたし、まだまだ大丈夫です
意地でも単品で買い続けて自分に合ったイヤホンを見付けられたら良いと思います
 
 
 
Unknown (トシヒロ)
2010-01-15 19:08:39
まぁ、大人の階段を上ったということで…(^o^)/
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2010-01-15 20:24:48
何だか身近にありそうな話ですね。みんな似たような話はたくさんありますよ!
何事も経験だと思います。そういうことで忘れましょう(^^;)
 
 
 
あらぁ~ (アンクルホールド)
2010-01-16 00:24:02
自分もランニングの後にイヤホンが切れた事が有りますが、たまに、めちゃくちゃ耐久性の無いのが有りますね。
しかも、セット売りが有ったのを、後から知るとは…。残念でしたね。
 
 
 
ありゃりゃ(/_;) (ランサー)
2010-01-16 01:35:13
まぁ…そんな時もあるさぁ~元気出して~(^^)/~~~

ランニング☆ナイスっす(^^)v

スタミナや持久力や精神力が養えますからなぁ~(^^)/

美咲ちゃんがランニング頑張ってる姿を想像したらなんか元気が出ましたぁ(*^_^*)

ランニングの汗は気持ちいい汗っす(^^)

寒くてアレだけど~ランニングも練習も頑張ってぃ(^^)/
 
 
 
Unknown (間久部 六郎)
2010-01-16 08:14:47
イヤホンは、消耗品ですね。
雑に扱っていると、断線して聞こえなくなったり、コードがよじれて使いにくくなります。
いちいちお金掛けるのも勿体無い!
と思って、百円ショップで安いの買ったけど、メチャクチャ音が悪い、...。
(^_^;)ケチルナオレ

やっぱり、純正品がお勧めです。
0(^_^)0
 
 
 
ちなみに? (たにやん)
2010-01-16 15:57:00
どんな音楽聴くのかな?

やはり気分が上がる曲?

それとも落ち着ける曲?
 
 
 
冷えるね。 (プロレス)
2010-01-16 17:33:18
そんな時もあるよ。美咲さん元気出してね。 寒くて、大変だけど、ランニングと練習、体調と怪我などに気を付けて、頑張ってね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ