吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



松本浩代です!


大阪大会、新宿大会、応援ありがとうございました!
めちゃくちゃ悔しかったけど、その反動で頑張り中でありますっo(`▽´)o

差し入れもたくさんありがとうございました!
たくさんのお菓子やかかとのお手入れグッズ、そしてお酒まで頂いてしまいました(*^^*)
嬉しぃ(o^∀^o)

2010年頑張りまっせ!


そんな2010年!
ずっと、うちの社長にチクチク言い続けていた、海外遠征がなんと決定しました(-^〇^-)


しかもアメリカっ♪


4月から、中川隊長、栗原さん、大畠嬢と行きますっ!

本当に嬉しいです!


『アメリカぶっこわすぞ~』って言いたい!


成長してきますっ!





ひとつ不安なこと…。。。



私は戦場トーナメントに出場するため、遅れてアメリカ入りします。


…………………………一人入国です。

そして、一人で会場まで行かねばなりませぬ………………………。



大丈夫かいな…。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« レッツ大阪☆ 明日はイベント☆ »
 
コメント
 
 
 
海外での試合 (中島です)
2010-02-24 11:40:53
アメリカで試合できるなんてなかなかないことなんで、色々楽しんで来て下さいね!帰国後の凱旋試合を楽しみにしてます。
 
 
 
アメリカ~ (だいちゃん★)
2010-02-24 15:58:11
アメリカで試合やるの!!

凄いな(o^∀^o)

アメリカで、暴れてきて
ください。応援しています
頑張れ松ちゃん
(≧∇≦)
 
 
 
Unknown (トシヒロ)
2010-02-24 18:52:20
知ってます?

飛行機は成田空港から乗るんですよ?
 
 
 
アメリカ (すーさん)
2010-02-24 20:13:41
アメリカ一人旅ですね。松本選手なら、大丈夫です。
多分、少しくらいなら英語を話すこと、できますよね?
私の勝手な思い込みですが。
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2010-02-24 22:19:05
本当は見に行きたい。でもやっぱり無理なようです(>_<)

ならば…

やることは一つだけ!



旅立つまで観戦に行った時はしっかり応援して送り出すだけですね。

もっともっとスケールのデカい選手になってください!!

頑張れ!
松本浩代!
 
 
 
Tシャツ (JUN)
2010-02-25 01:30:36
大阪大会、ドンマイです。前向きにいきましょう!海外すごい!パワーアップして帰ってきてくださいね。松本Tシャツは仕事でジャージ着るときに着ています。今日は暑くてTシャツ姿になったのでみんなに注目されました。京都でも松本Tシャツ活躍中です!あと2着ほど買っておくべきでした。
 
 
 
おめでとう (本郷)
2010-02-26 07:41:20
アイスリボン大阪大会ありがとうございました。試合そしてイベントと楽しい時間でした。さくらさんの涙はきっと忘れません。海外遠征決まったのですね。応援するファンも楽しみです。本当に期待していますよ。頑張れ松本選手!
 
 
 
海外遠征へは (ジャスティスキッド)
2010-02-26 12:35:04
フランス以来ですか?
まあ 気心知れた あゆみサン・ともかサン・大畠サンも一緒なので。(無事合流出来ればだけど:苦笑)

いやいや 浩代サンなら大丈夫デスヨ。o(^-^)o

先にアメリカ入りしている仲間が出迎えてくれますって。(・_‐)

おそらくその時
「仲間ってイイなぁ♪」と実感する事でしょう。

無事に帰国する事を祈ってます。(-人-)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ