吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



昨日息吹練習に行くと、誰もいませんでした!


しかし、明かに吉田さんのであろう荷物とかが更衣室にあるのです。
?と思いながら、あまり気にせず(どっかにいるんだと思いまして)着替えていたら、またまたサプライズケーキ頂きました!

ありがとうございます(^^)

朝誰もいなくて、練習休みになったのかもと淡い期待を抱いたのは秘密です。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« どんな顔して... !?!?(°□°;) »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (本郷)
2009-10-01 15:38:28
9月29日ですね。
お誕生日おめでとうございます!

中川選手と言えば私は週刊プロレスの<Feature Girl>のコーナー。
中川選手の意外?(笑)な所が知れて楽しく読ませていただきました。
写真も格好良かったです!

これからも怪我に気を付けて頑張って下さいね。
地方からも応援してます!
 
 
 
ありがとうございます! (中川ともか)
2009-10-02 18:18:36
地方行きたい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ