吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



今日は珍しくちゃんと天気予報をチェックして、家を出た☆
いつもは雨の日も傘持ってないからズブ濡れだったのです。。。(ノ_・。)

今日はちゃんと傘持って出てったのに、雨が降ったのは練習中(笑)


帰る時間にはさっぱりとィィお天気でひたヾ( ´ー`)


せっかく持ってきたのにぃ(〒_〒)

ま、降らない方がィィけど(笑)



今日は、腕のトレーニング(・ω・)/

中川さんの腕トレーニングはヤバぃです!!!

全然ついていけなかったぁ(|||_|||)

中川さんのあの腕はスゴすぎです☆

ウエイト持ち上げてる時なんか、上腕二頭筋が取れそうだった(爆)



今は腕が辛くて携帯打つのも大変です(*^ー^)ノ笑


明日、筋肉痛かな(^ε^)


昨日はチェリーさんの誕生日でしたo(^▽^)o

ドッキリしようとしたけど失敗(-.-)zzZ

でも喜んでくれました♪

おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« モンゴルへ 質問 »
 
コメント
 
 
 
雨は凄かったですね。 (にゃん太)
2007-05-15 19:37:29
にゃん太も仕事で出掛ける用事があったので、傘を用意しましたが、帰りには良い天気になっていました。中川選手とトレーニングをすれば、パワーがつきそうですね。やっぱり男子の団体にいた選手は鍛え方も違うのですかね。松本選手も頑張って少しでも追い付いて下さい。チェリー選手は一体いくつになったのですか?絶対に教えてくれないですよね。
 
 
 
Unknown (じゅんじ)
2007-05-15 20:37:38
松本さんが珍しく天気予報をチェックしたので今日は、変な天気になったのでは…って事は無いですね。
 
 
 
おせーて下さい (カネーコ)
2007-05-15 20:43:15
腕といえば、バックドロップで相手の腰に腕をまわすとき、普通は両手の指をフックさせると思うんだけど、松本さんは右手で左手首を持ってますよね。なぜでしょうか?おせーて下さい。
 
 
 
目指せ、最強の肉体! (たけぷぅ)
2007-05-16 00:48:04
いいカンジでトレーニングしてますねd(・ε´・ )


新日本プロレスの邪道・外道のようなバキバキな肉体を目指してるんですか??この際、女子プロレス界最強の肉体を目指してほしいです。


僕も普段ウエイトトレーニングしてますけど、松本選手が頑張っている以上、僕も負けてられないです(*^-^*)


明日もジム行ってきます!((((((((( ・`ε・)
 
 
 
トレーニング (プロレス)
2007-05-16 16:26:28
日記を読んでいると中川さんの腕凄いみたいですね。

松本さん、腕のトレーニングかなり疲れた様ですね。お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (松本)
2007-05-18 13:33:39
>にゃん太さん

中川さんについていけばかなりィィ体になれる気がします(=^▽^=)

非公開の人には聞いちゃダメですょ(^+^)

>じゅんじさん

どゅことですか!?...<;O_o>

チェックしなぃ方がィィのかなぁ(笑)

>カネーコさん

…ん?!

そこまで気づかなかったです(Θ_Θ)

でも私はあれが一番力が入ります!!指をロックするより相手と密着出来るし(b^-゜)

>たけぷぅさん

女の人は男の人に比べて筋肉がつきにくいから大変っ( ̄^ ̄)

たけぷぅさんに負けないように頑張らなきゃっ(笑)

>プロレスさん

中川さんの腕はステキです☆★

私は3日経った今でも筋肉痛です(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ