吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



本日8時過ぎに福岡を出発し、お昼に帰宅。いやー貴重な5連戦でした!そして、みんな無事でなにより!

悔いのないように、と思っていたら最終日は2試合でした~(^_^)いやー頑張りました私の膝!もうガラスの膝とは呼ばせません!

今回はたくさんの方にお世話になりました。皆様ありがとうございましたm(__)m

それにしても九州いい所でした!山があって海(色が綺麗!)があって、星が凄く綺麗で流れ星みちゃいました☆これはゆっくり旅行したい場所です!食べ物も美味しかった!

帰ってきたら、野菜たちが元気で安心。元気というか成長してました!今日はもうちょっと頑張って、明日ゆっくり休んで日曜日に備えます!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 最終日 キネマ終了 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のりこ)
2007-11-24 10:38:31
お帰りなさいお疲れ様でした。
野菜達 げんきで良かったね
ちょっと徒長してるみたいだねもう植え替えてあげたほうがよいかも・・・
 
 
 
鹿児島大会 (観戦者227号)
2007-11-24 12:56:45
この日一番、燦々と輝いて見えました。元気もらいました!
「中川ともか」いい選手なんだな~と、いいもん見つけた気分も感じました。九州ツアーお疲れ様
 
 
 
Unknown (中川ともか)
2007-11-25 20:58:25
残念ながら庭がないので、ここから間引きして行く予定です(><)順調に行くかしら?!

鹿児島大会御来迎ありがとうございました!九州また行きたいです~本当にいい所でした!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ