吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



う~ん…

まっちゃんうちのコスチューム似合わないなぁ(-д-;)

ってかコスチュームが伸びちゃうよ!!

仕返しに自分もまっちゃんのコスチューム着たけど…まっちゃんが衝撃的過ぎて反応が薄かったです(´・ω・`)

ってかなかなか似合ってるかも??(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 誘惑… 大漁 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もり)
2007-08-21 13:46:34
おお似合う!ぜひ黒×水色で3Sで合わせましょう♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-21 20:32:40
大畠さん、似合うと思います。色などを3S用に作っては、どうですか?

話は変わりますが、浜北の野外の試合暑い中お疲れ様でした。

試合前サインありがとうございます。

久しぶりに生でプロレス観戦出来て、良かったです。

売店で美咲さんのポートレートも買いました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ