吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



大好きな人に最期のお別れをしに、急遽北海道に。

空港に降り立った時の空気の感じがたまらない!!!そして、何の香なのかとてもいい香が。多分何か、お花の香。

たくさんの親族が集まって、それはもう賑やかなお別れで、きっと喜んでるだろうねーってみんなで夜中じゅうたくさんお話をしてきました。

寝ているようにしか見えない素敵な顔だったのがなにより。

怪我をしていなかったらお別れに来れなかったかもしれないし、5月にも会えてなかった。
なんといか、怪我してよかったというか、きっと運命だったんだー
しかし、本当にお世話になったし、大好きだったなぁ~最後にあった時も心配してくれて。思い出したらきりがないけど、思い出がたくさん!


ありがとうー!!!


この時期の北海道は1番いいかもしれません(^^)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ありがとうご... 野菜 »
 
コメント
 
 
 
再会はずっと先の方が楽しみ (間久部 六郎)
2008-07-01 13:24:23
生きていると、避けられない別れに会います。

でもいつか再会できると信じて、「ありがとう」と送ってあげることが大切ですね。

また、再会までの時間は、長ければ長いほど喜ばしいものになります。

向こうで待っている方のためにも、がんばりましょうね。
 
 
 
Unknown (みどり亀)
2008-07-01 23:41:55
年齢を重ねると段々こういう事が増えますよねぇ。悔いの無い様に生きたいものです。日々、後悔の連続ですが(笑)
 
 
 
Unknown (庄内小僧)
2008-07-02 03:02:38
オイラは、姿 カタチは無くても、想いがあるうちは
オイラの周りに居てくれると信じています。

だから、墓参りに行くと伯父さんと一杯呑んだり、親父と話したり、返事は返ってこないけど、聞いていると思います。

好きな人が、逝ってしまう度に、見られていると思うと、自分の行動で、下手な事が出来なくなってきます。

いつも、心で想って語りかけていれば、最高の供養だと、思いますよ。
 
 
 
Unknown (中川ともか)
2008-07-09 19:06:56
コメントありがとうございます!

復帰戦ははじめておばぁちゃんが見る試合だ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ