吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



この間の打ち上げイベント、沢山のご来場ありがとうございました!!

特にゲームとかは計画せずに、終始まったりムード…ゲーム盛り沢山の3Sイベントとは違った感じですがこういうも良いなぁと思いましたo(^-^)o

そしてイベント後、みんなでご飯に食べに行くと、この間のWAVEの話に。


中「まっちゃんが息吹ブログに載せた写真どこから取って来たの??」

松「レディリンのサイトにあったの載せちゃいました~( ̄∀ ̄)いやぁ、人ってごみ袋に入っちゃうんですねぇ(゜∇゜)チラッ」

大「90リットルらしいよ。」

松「へぇ~。(゜∇゜)チラッ」

中「モニター見たら急にアジャさん出てきてびっくりしたよ。」

松「大畠でも入るのかなぁ??(゜∇゜)チラッ」

大「入ると思うよ??だって新木場のごみ箱に入ろうと思ったら入れそうだから…って入れないでよ!?(-_-#)」

松「入れないよぉ(゜∀゜;ノ)ノ」


…………確実に入れようとしてたでしょ(;`皿´)

近々ごみ袋に動く物体が入っていたら、きっとそれは松本に捨てられたわたしですm(_ _)m

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 2月試合日程(... RING ST... »
 
コメント
 
 
 
(*^_^*) (ランサー)
2010-03-02 19:34:53
美咲ちゃんイベントお疲れ様でしたぁ(^^)/~~~

立食形式で、ざっくばらんな感じでなんかマッタリ感が良かったです☆(^^)/

美咲ちゃんの映像解説もナカナカ良かったっす☆(^^)v

しかししかし…まっちゃん…

ひどい事考えるな~(*_*)許せん!笑

美咲ちゃんゴミ袋に入れられそうになったら逆にまっちゃんを生粗大ゴミで出しちゃえ!笑

イベント本当に楽しかったっす☆

美咲ちゃんありがとー☆(*^_^*)m(_ _)m

JWPキネマ大会頑張ってねぃ(^^)/~~~

気合いで応援するっすよっ!(^^)!
 
 
 
危ないなぁ~ (アンクルホールド)
2010-03-02 20:52:19
棄てられない様、お気をつけ下さいm(__)m
逆に、アメリカに棄てて来ちゃうのも、アリかな(笑)。
 
 
 
大変 (蜂谷)
2010-03-02 21:13:24
もし捨てられちゃったらすぐに回収に行くよ(o^ω^o)
息吹が終わってもまだまだこれから頑張っていこう
 
 
 
入れますか? (NORI)
2010-03-02 21:56:08
次に松ちゃんと一緒に新木場に参戦する時がチャンスです。
もしも動くゴミ袋を見つけたら、持って帰っていいんでしょうか?
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2010-03-03 00:48:51
松本さんなら有り得そう。でも大丈夫です…きっとその時は一人じゃないハズ。動く袋は2つあると思います。関係者が三人なので分かりますよね。これから新木場に行く時は最初にゴミ箱見ることにします( ̄∀ ̄)

それはそうとイベントで言い忘れましたが『7日は勝って下さいね。』微力ながら応援させて貰います(^O^)
 
 
 
Unknown (トシヒロ)
2010-03-03 12:58:31
いぶき野次のステージは、ごみ袋マッチで決定ですね♪
 
 
 
こんにちは (プロレス)
2010-03-03 16:22:17
美咲さん、イベントお疲れ様。

これからも怪我等に気を付けて、試合など頑張ってね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ