吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



息吹の前に秘密特訓!?


私は今、長野県にきています。何故かは内緒。

ここって良いなぁ。空気が清んでいて、おもいっきり深呼吸したくなる。 山に囲まれていて、田んぼが一面に広がっている。夜になれば空には無数の星。

うぉー!大自然!!最高~っ!!!


だって都会では見られないモノを見ちゃったんですもの。((o(^-^)o))


昨夜、田んぼ道を走っているとピカピカ蛍が飛んでいるのです!!
足を止めてしばらく蛍を眺めていました。なんて癒されるんだろう?

都内では考えられない自然が作り出すイルミネーション。 本当に感動するよ。


そして今日もまた見ちゃったんです!
なんと、キツネを見ちゃったんですよ-!
運転をしていたら目の前を狐が横切ったのです! ??(゜Q。)?? 
目を疑いましたが、絶対にあれはキツネでした!
山から食べ物を探しに下りてきたんですねぇ。

自然を守らないとネ!とつくづく思います。


写真は蛍をひっくり返してパシャリ!


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 仙女! ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
蛍かぁ~ (トシ)
2008-06-30 20:26:05
夜道にほたるなんて、とても素敵ですね、そしてキツネまで 特訓がんばってくださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ