吉田万里子プロデュースの女子プロレス大会“息吹”のブログ。女子プロレス“息吹”



松本浩代ですっ!

7月に入りました(*^^*)
もう今年も折り返しですょっ!はっやいなぁ~!

もぉすぐ始まっちゃいますょ、アレっ!




平塚、七夕祭りぃ♪

去年、一昨年となんだか忙しくて、通り過ぎる程度だったけど、今年は行けそうだょっ☆

屋台がものすごいいっぱぃ出る!
太っちゃうかなぁ…。


心配なのは、毎年長崎屋が制作して展示してた恐竜の…

なんて言えばィィんだ!?笑
恐竜の…なんか…動く人形???(絶対伝わらないw)

とにかくそれが目玉だったんだけど、長崎屋が潰れちゃった(┳◇┳)

今年は恐竜はいるのかなぁ??


あ、七夕期間は早朝に行くとお金が落ちてるらしぃょ(笑)

七夕、楽しみだなぁ♪

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« またまた… ガクガク »
 
コメント
 
 
 
Unknown (闘いとは生きること)
2009-07-01 14:18:42
うーん。そうか~☆それは楽しむべきだ~。さぁこれからは女子のプロフェッショナルレスリングの開始だ~!それを進むため楽む時はリラックスして下さい☆
 
 
 
Unknown (トシヒロ)
2009-07-01 15:02:04
乙女チックな日記ですね(-^〇^-)

七夕は何を願うんですか?(*^_^*)
 
 
 
お祭りぃ♪ (*Himawari*)
2009-07-01 15:10:59
松本選手が楽しい日記を書いていると私もなんだか楽しくなります*^-^)人(^-^*


平塚 七夕祭り♪


『3S』の名前の由来となったお祭りですね。


楽しい事が待ってると大変な事も頑張れちゃうよねぇ~☆


お祭りの写メたっくさん撮って日記に載せて~
浴衣も着るのかなっ♪
 
 
 
阿佐ヶ谷も (間久部 六郎)
2009-07-01 15:38:19
阿佐ヶ谷の七夕祭りも楽しいですよ。
こちらは、その時々に話題になったキャラクターの張りぼてがメイン。
商店街の各店が腕を競います。
張りぼてとはいっても、55年の歴史があるので、出来上がりの質は高いです。

今年は8/5~8/9の5日間開催の予定です。
お時間あったらどうぞ。
( ^)o(^ )
 
 
 
Unknown (dasadasa)
2009-07-01 20:31:55
屋台が出て食べないのはつまらないですよ。楽しむ時は楽しみましょう。

祭りにはユカタとか着るのかな?
そんな浩代さんも…やっぱりいいな(^O^)

…出来ますれば夏にイベントがあるならユカタでお願いしますm(_ _)m

調子に乗り過ぎですね。怒られる前に…
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
七夕 (だいちゃん★)
2009-07-01 20:56:34
平塚の七夕祭り屋台もいっぱい出るんですか~
行きたいな
 
 
 
七夕祭 (江田です)
2009-07-02 22:11:30
楽しみですね 七夕祭!長崎屋の恐竜がなくてもかわいい怪獣2号が平塚七夕祭にくれば周りは明るくなりますよ。浩代さん思い切りはじけて骨休めていい思い出つくってください
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


goo ブログ