イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

失恋ショコラティエ☆6

2014-02-17 23:08:22 | シゲ★加藤シゲアキ
なんだろうか(笑)なんでしょうね。ってなんだよ。みたいな。

原作漫画あるみたいですがね、原作もこんな感じなんでしょうかい。わかりませんが。

前回なんてね、なんだろうかが頂点でしたのでね、イヤイヤ、沸点でしたのでね、
エントリーも控えてたっつう。はい。
ま、シゲも一秒ショコラティエでしたのでね・・・エェエェ

なんちゃ思っていても、シゲ出番を期待しておりますからね、やっぱ見てしまうんですがね、はい。

今回もシゲ出番まではおいだきでしたがね(オイダキ?)
シゲ登場した瞬間から一気にイボンヌ鎮火したっつう・・・ヒーヒーフー

良いとこ探しをしましょうかい。
ボスって本当良いですね。
ソーイヤッサーの地下鉄versionでほのぼのできます←ってドラマじゃねーし
・・・・・チーン続かないです(笑)

シゲ登場後鎮火したのに、最後またまた、なんだろうかって思いましたから・・・から・・・から・・・エコー

微妙でございます。

来週は何秒ショコラティエでしょうか。
じゃんけん出番はあるのでしょうか。
シゲとカオルコさんはどうなるのか。

楽しみですっ・・・な、はずっ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネレーション天国☆OPだけ編 | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は〓 (ももママ)
2014-02-18 19:24:48
こんばんま!昨日は、心身共にギブアップ状態で仕事が終了後直ぐに帰宅して後は寝落ちしてしまいました!イボンヌ様へのコメントもままならず今に至りました訳です 失恋ショコラティエどんな展開でシゲはと゛う弄ばれるんでしょうかねぇ~…
返信する
Unknown (イボンヌ★ももママ)
2014-02-24 21:24:06
ももママさん☆夜勤お疲れ様です

お仕事がハードみたいですね・・・
夜勤で疲れたら、テゴマス見て
寝落ちしたらば、寝起きにテゴマス聴いて
と、お風呂に入って半身浴しながらテゴマス思い出して・・・
と、彼らで癒されてくださいませね・・・
返信する
ありがとうございますだ (ももママ)
2014-02-25 01:05:35
看護師という因果な職業いつまで元気で働けるのか?体力の無さを実感しとります!でもイボンヌ様のブログを見る度に温かい気持ちになり明日も頑張ろうと云う気持ちになります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゲ★加藤シゲアキ」カテゴリの最新記事