イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

ジェネレーション天国☆OPだけ編

2014-02-17 22:02:07 | 山P★山下智久
奥さん僕と銀座で××しませんか?

・・・萌え萌えでしょうが・・・ハフ~

言いきったあとのどや顔&口あけウインクも鼻声もピョコピョコする彼も・・・

ハフ~・・・ハフ~・・・ハフ~・・・ハフ~・・・ハフ~

・・・・・・・・・

毎回オープニングが楽しみでしかたない、イボンヌですが・・・

もうさ、良いよね(笑)ジェネ天。大好き。

あ、番組自体ももちろん面白いですね。

でね、この冒頭のセリフがあったわけですがね、
あの×の部分ってチョメチョメって言ったんですよ。はい。

チョメチョメって(爆)
チョメチョメとか(爆)

チョメチョメ←なんかでっかく言ってみました

でね、過去に誰かこれをよく言っていた人がいただろう事を思い出した訳ですよ。うん。

うーーーーーむ・・・山城新伍さんでした(笑)

知ってます?知りませんよね(爆)

ま、だからなんだっつう話ですがね・・・エェエェ

毎週ありませんでしょ、なんか不定期になりましたものね。ジェネ天
智久不足なイボンヌ、しばらくこのOPのみハードリピで乗り越えられそうです←

智久さん☆を愛して止まないファンのみなさま☆おやすみなさいませ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイタタタ☆ | トップ | 失恋ショコラティエ☆6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2014-02-17 22:30:58
イボンヌさんお久しぶりです☆
ジェネ天 私もお気に入り番組です。
いつも山Pの素敵なスーツ姿を見られるっていうのも
ポイント高いですよね~♡カッコイイーー
キスマイとABCのメンバーのコメントも楽しー!
返信する
Unknown (イボンヌ★メイ)
2014-02-24 21:15:08
メイさん☆こんばちわ

そうそう、彼のスーツ毎回楽しみですよ♪
同じ事務所の後輩たちも彼を番組を盛り上げてくれるので嬉しいですね。
新曲でないかなぁ・・・歌っている彼が一番好きですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事