イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

モニタリング☆0411

2019-04-11 22:13:07 | 山P★山下智久
やっぱさ、今夜は登場せないかんやろうと思いましてね、登場したわけですよ…エェエェ

見ました?見ました。

いやあ、イボンヌがね、あんな状況を経験したらばね、
明日から、生きる屍拾うものなしでございます(なにそれ)

人生の目標を失い、死んだ目で徘徊しそうです(深刻)

智久さんとは、ある程度距離を置いた方が幸せなんだと気づかされた番組でございました。はい。

いつかあんな風に会える日の為に、
身綺麗にしたり、教養をつけたり、所作にも気を使うようにと、高い目標だからこそ楽しいかも知れませんね。

本当に智久ロスが酷くて、
死んだ目で徘徊しそうです(二回目)
ていうか死んでもいないのに
あの日交わした会話やら行ったお店やらを
何度も何度も毎日毎日お一人様再現し
そして死んだ目で徘徊しそうです(三回目)
そして皆さんに今日もみたね。的に地縛霊扱いされそうです…エェエェ

どうかどうか
あたしにはそんなことが
訪れま…せ…す…せんように…ゼーバー
ドッチヤネン

ああああああ

……………
以上です(笑)
ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆ JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday☆34 | トップ | インハンド☆2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事