イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

恋してますか?

2015-10-12 01:48:40 | 山P★山下智久
日本では、あと何分後でお坊さんに恋ができるのですね。
イボンヌ、昨日からハワイにきてます。

智久さんがラジオで行きたいいうてましたのでね、イボンヌも無性に来たくなり、旅ちうでございますよ…エェエェ

初カメハメハです。
ここでもドラゴンボール好きな智久さんを思いだしました…
今夜日本では、お坊さんに恋ができるのね…的な。はい。

出雲大社に行ってきました。ハワイにもあるんですよ。
ここでも智久さんを思いだしドラマの大ヒット祈願とかしてきました…
今夜日本では、お坊さんに恋ができるのね…のね…のね…エコー

あ、始まりますね!
日本の皆さん、要チェケラ‼

イボンヌ、録音してたサウンドトリッパー聴きながらお坊さんと恋をします!

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター千一夜 | トップ | 5→9☆1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~)
2015-10-13 02:32:33
ハワイ!楽しんできてね~

あっしはイケメン僧侶の破壊力ありすぎで眠れまへん
返信する
Unknown (イボンヌ★ふ~)
2015-10-13 02:39:23
なんかものすごく良かったんでしょう~??
かっこ良かったんでしょ??
あたしも時差でほとんど寝てないわ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事