イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

明けましておめでとう

2019-01-15 21:12:45 | イボンヌ★
うっそ。
あたしさ、年末か年始に更新してたかと…
この、更新の悪さ。

いやね、智久さんは全公演行きました。はい。
NEWSはね、年始大阪に行きまして、東京でもご縁がありまして行くことができましたよ…エェエェ

でね、明日、いや、今日、フラゲですよね。はい。

ま、そんなこんなで、どんなこんなや(笑)…エェエェ
イボンヌバリバリに今年もドップリ年末年始から、なんやらかんやらでございます。

ちょいと、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

今年はこちらにおりますの
で、なんやらかんやら楽しみますよ!

是非是非仲良くしてくださいませね!

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ☆本日 | トップ | 知らんかった!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四文字熟語で祈願 (メイ)
2019-01-15 23:26:57
あけましておめでとうございます☆
無病息災
家内安全
商売繁盛
山下智久
N E W S
2019年が良い一年となりますように♡
返信する
返信熟語もどき (メイ☆イボンヌ)
2019-01-15 23:47:53
あけおめ
ことよろ
ちりぬるを←字余り、ていうか、ん?(笑)

近々食事
レッツラ
GO~~

竹脇無我←ん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事