イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

予告

2014-02-22 00:40:51 | 山P★山下智久
見ました?出会いました?

・・・見ました・・・出会いました・・・愛し合いました・・・エェエェ

知ってました?

知りませんでした

出会いがしらでしょうね。はい。ぶつかったんですよ。
バチコーーーーーーンやられました。はい。

クラックラのガクブルでしょうかい。

久しぶりにテレビに向かって帰省をあげました←
いや、帰省中に奇声をあげたっつうな。はい。
イボ母もイボ父もビックラしておりましたよ。

これって、相思相愛なのですね(独りよがり)
いや、もしかしたら、もしかしたらば、ゾッコンイボンヌラブでしょうかい
あ、はいはい、イボンヌものすごいラブ中毒ですがね、今回相手がですよ(暴走迷惑)

楽しそうに岡本さんチームと談笑しておられました。
たぶん、イボンヌとの馴れ初めをお話されておられたのでしょうね・・・エェエェ

でね、岡本さんメーンでバリバリお歌を歌っておられましたが。
楽しみでしょうよ。楽しみでしかありませんね。

智久不足なイボンヌ、あの何秒もない予告で来週までウキウキルンチッチで過ごすことができそうです。はい。

どんな会話をしますか。
どんな歌を歌いますか。

な、来週が楽しみで楽しみでしかたありませんからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失恋ショコラティエ☆6 | トップ | ぶさいく☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね‥♪ (ももママ)
2014-02-22 11:02:25
イボンヌ様 こんにちは 私の勤務形態が夜型になり、夜出勤して朝帰宅するつまり夜勤真っ最中です今夜も夜行動物みたいに暗闇の中に消えなくてはなりませんやっと愛しの智久さんとラブラブいちゃいちゃする時間が来ますね‥
来週の智久さんとのデートが最高のデートになりますようにお祈りしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事