イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

大人のkiss英語☆0623☆ハングマンだけ編

2014-07-14 22:30:05 | 山P★山下智久
あ、先に言っておきます・・・ハングマンだけ編なんですよ(笑)・・・エェエェ

あ、その前に、ちょ、今気付いたんですがね、いいですか?はいどうぞ

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

ま、いろいろとなんだって言われそうですがね、
智久さんだけのエントリーが400回目だというね(笑)・・・エェエェ

と、と、ハングマンの話に戻りましょうかい。うん。
ハングマンっていうとね、イボンヌ、ハングマンっつう、ドラマが大好きだったんですよ(爆)
知ってます?知らないでしょうね・・・きっと。

とってもとってもエロいドラマでございましたよ。はい(照)

現代版の必殺仕事人みたいな、ね。
少女だったイボンヌ、朝、新聞でエロタイトルを確認しましてね、
それはそれはハングマンの放送時間に間に合うように
ダッシュでハングマンの為に帰宅していたというね(恥)

パピヨンとかいたと思うのだが・・・(遠い目)

・・・・・・・智久さんに怒られそうですのでね、ハングマンの話はこの辺にいたしましょうかね・・・エェエェ
それも記念すべき400回エントリーだっつうのにね・・・はい。

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3rdアルバムリリース記念@韓... | トップ | 未来シアター☆0711 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事