イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

未来シアター☆0711

2014-07-15 23:04:39 | コヤシゲ★
最後の慶一郎さん、何を思い出し笑いしたのでしょうね(笑)

やっぱり、チュッチュする映画よってなことでしょうかい?
水族館デートを力説するシゲに自分のデートプラン発表の場を邪魔されたからでしょうかい?
イボンヌとのデートを思い出した思い出し笑いでしょうかい?

たぶんそうですね・・・エェエェ←って、どれだよ。一個違うことはわかっているけどな。な。

シゲとのデートを思い出したとか・・・たぶんこれだな・・・な(笑)

イボンヌね、シゲが一番理想な恋人なんですよ。
結構マイペースに自分ワールドをガンガンくる人ってイボンヌ、ド☆ストライクなんですよね(笑)
で、物知りでしょ。尊敬しまくりますよね。きっと。
ま、それはイボンヌがシゲを好きだから成立するのであってね(爆)
『自分の事を考えてくれているというより、加藤さんの好きなものに付き合っている感がある』
ばっさり言われましたね(笑)・・・エェエェ
慶一郎さんが言わなかった訳もわかりますよ。
慶一郎さんは相手の好きなようにするのが好きなんでしょう。きっと。

ま、なんちゃかんちゃ言いましたがね、わかることは、
イボンヌはそんな2人が大好きだっつうことでしょうか(なんか雑)

そうそうそうそう
新曲来ましたねっ
あれは、にゃろ?っていうにゃろ?
CMソングでしょうからね、ちょいちょいにゃろにゃろ聴けるにゃろ?
楽しみですにゃろ

ニャロニャロ←にゃろの無駄遣い

シゲ『話が変わったんだが・・・』
イボ『・・・・・・・・』

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のkiss英語☆0623☆ハング... | トップ | ビバ☆ダンスミニアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コヤシゲ★」カテゴリの最新記事