イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

3rdアルバムリリース記念@韓国中継☆ニコ生

2014-07-14 22:02:52 | チャン・グンソク★
終わっちゃいましたね。

あ、イヤイヤイヤイヤニコ生自体は終わってないのですがね、
彼らの韓国からの生中継が終わってしまいましたよ。

観ました?観ましたとも・・・エェエェ

イボンヌ的に久しぶりなグンソクさんでしたのでね、とってもとってもテンションが上がりましたよ。うん。

10月にアリーナツアーが始まりますのでね、彼らから招待状が届くようにイイ子にしとかないといけませんね。

今もニコ生では16日に発売される3rdアルバムのお歌がずっと流れております。

どれもこれもいい曲ばかりでございますね。

もうね、彼らと一緒にクネクネとね、踊りまくっているイボンヌが想像できますね(笑)
ペンラなんかもねブルンブルンですよ。
カツラなんかも被りたいですね・・・金髪ロン毛とかいいでしょ?
早く早く彼らの挑発に乗りたいし←
彼らを挑発したいです←

まだまだニコ生は続いておりますよ。

まだの方は急いで急いで

アンニョーーーン

ランキングに登録中☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近キョリ恋愛チョロ見☆ZIP | トップ | 大人のkiss英語☆0623☆ハング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事