Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

どしゃぶり散歩@再度公園だけどラッキーな出会いもあったよ♪

2021-04-30 01:47:16 | 日記

凹みまくりのどしゃぶりGWスタート

いつもはお散歩無しでも良い子のゆっき

あたしの進行方向を妨害しては

お外いこいこビーム。

何なん?

めっちゃどっしゃぶりやん^^;

って言いながら、きょうも予定どおり再度公園へ。

 

靄がかかって幻想的・・・

 

っていうかまっしろでした><

 

こんな日やのに開いてる、いつものカフェに立ち寄って

耳より情報GET!

 

で、もういっかいあたりをうろうろして

ギンリョウソウ見つけました♪

色素をもたない白い花。

別名ユウレイタケ。

全国的に分布して

特別めずらしいわけでは無いらしいけど

あたしはめったに見たことない

ラッキーな出会いでした^^

↑白いし暗いしピンぼけ~

 

気が滅入ることが多いけど

 

ちっちゃいラッキーとハッピーを探して

GWも楽しまなくっちゃね!

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのはじまりは雨。 | TOP | Rockなゆっきとうろうろ@再... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記