Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

飛んで。飛んで。飛んで。

2015-08-27 10:30:16 | 日記

自由に走り回って楽しそうなきいこ。

飛んで。


ランでのこんな写真ばっかり、いつも並べてますが
ちゃんと、リード付きお散歩にも行ってるんだよ。

あたりまえですが、むしろ、その方が多い。



朝は忙しいし夜は暗いし
両手に花なので
(右手にきいこ、左手にやんやん、小脇にときどきシズコちゃん)
普段のお散歩風景は、なかなか撮れません。




飛んで。


が、きいこのオンリードなお散歩姿はとってもユニークなので
いつか動画を撮りたいなぁと思ってます。
BGMは、ピンクパンサーのテーマね、きっと^皿^




飛んで。


ただいま、バッタにロック・オン!
毎度、動きが、へん^^;;




え?何か?? By きいこ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパのいいアヒルとシャボ... | TOP | フードと薬の覚書。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記