Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

遊び疲れた犬たち。

2018-09-24 22:49:05 | 日記
諸般の事情でお山2連ちゃんだったゆっき
ランを思いっきり走り回り
カエルやバッタを思いっきり追いかけまわし
雉の痕跡を思いっきり追跡しまくり
ただいま爆睡中(^皿^





その他、遊び疲れて爆睡中の面々。














みんな数か月の子犬とは思えない貫禄の寝顔ね^^;














やんやんも2連ちゃんのオヤツ待ち疲れで爆睡中><




しずこちゃんはクッシング症候群疑いで次の日曜日、検査に。




命の危機、は無いものの本人はしんどいだろうなぁ。
少しでもしーちゃんの負担が減りますように、て見えない中秋の名月に祈ってみるのでした。




あたし、全然遊び疲れてないんですけど・・・・・





て、あなたはだあれ?
区別つかんわ、ボルドーマスティフの子犬^^;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっきとあたしの夏休み。 | TOP | たいふうのじゅんび。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記