Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ゆっきとあたしの夏休み。

2018-08-31 22:16:12 | 日記
8/30。遅いお盆休みをいただいて、ゆっきと加西ドッグガーデンさんのプールに。




プールに!




プールに!!




だから。プール!!!




て新しいアイテムのトンネル遊びに夢中だったり^^;




暑い暑いと言いながら、少し気温が下がっていい風も吹いて




ランを満喫。




にゃは~♪




もちろんプールも。




途中にトラップのおもちゃが落ちてても一直線にMY獲物目指して。




ときにはお友達のおもちゃをゲットしちゃうハプニングとかもありましたが^^;




ゆっき、泳ぎがどんどん上手になってます。




あたしがボールを投げるまでの立ち泳ぎなんかほんまお見事♪




慎重派のゆっき、派手に飛び込むことはなく
浅いとこから慎重に入水して
あたしが投げるボールを待ってる。
ちょっとルっちゃんに似てるなぁ。



実はこの日。
若いワイマ(ショート)を泳がせに来てる方がいて意気投合。
お話してたら先代犬がルっちゃんとお山で遊んだことがあるって。
あたしがうるうるしてるとこへ
まさかのロングワイマが遊びに来て。
パグはパグを呼ぶけど
ワイマもワイマを呼ぶのね、と思った一日だったのでした。



おまけ。
ドッグガーデンのままさんにトンネルくぐって賢いね!と褒められたゆっき。
あたしがトンネル!て言ってるのに
そんなまどろっこしいことできんわ!て飛び越えてるとこ^^;








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い。 | TOP | 遊び疲れた犬たち。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記