Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

下を向いて歩こう。

2015-08-30 00:52:52 | 日記

イチローも真っ青の動体視力を持つきいこ。
(お会いして比べたりしたことは無いですが)



動くものには何でも、とりあえずで反応します



バッタいっぱいの原っぱは、絶好の猟場^^;;



ハンターきいこの表情を、どうぞ。
手の動き、しっぽの動き、嬉しそうな&時々真剣なお顔に注目!















































































根っからのハンター。
動きの面白さは
やっぱ動画でないと伝わらないかな^^;;




締めは雨水プールでクールダウン。こちらの獲物はアヒルちゃんでした(^皿^





おまけ№1
ひーーーーーーーっさしぶりの玉虫くん。








おまけ№2
オレンジ色の変形菌?なのかどうか調査中。













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードと薬の覚書。 | TOP | 3本足だって元気。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記