Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

修法ヶ原からタキビネコさんdeおむすびランチ♪

2023-07-17 16:16:55 | 日記

連休最終日、

あしたからまた戦いか、てちょっと悲しい気持ちは置いといて

のんびり過ごそうと思って。

修法ヶ原池のほとり

木陰になってるベンチに陣取って

鯉を見る会 by ゆっき。

ノンアルで水分補給 by あたし^皿^

 

お空はピーカン

暑くて暑くて、やけど

 

断捨離しすぎて

ちっちゃい片手鍋いっこしかなくなっちゃったゆっき家←おいっ!

さいきんちゃんと食べてないなぁって

タキビネコさんまでてくてく。

 

おむすびランチ。

おむすびは大葉みそと炭火焼鮭をチョイス。

お汁もののかわりに2色のおそうめん(白とお茶)

カニカマきゅうりわかめの酢の物

やまいもとオクラのネバネバコンビに

ゆで卵&マヨ。

ここのおむすび、ふんわり柔らかくにぎってあって(宿六風?)

大葉みそは甘めの味付け

紅サケは香ばしくておいしい。

ごちそうさまでした!

 

ゆっきもオヤツにゆで卵いただいて

来店してた方も混ざってあれこれたわいもない雑談して

栄養もパワーもチャージ。

 

さ、一週間、がんばろ。

運動少な目やったけど

たっぷり鯉や亀を見続けたゆっきは

 

きょうも爆睡中^^;

 

再度公園には赤とんぼがいっぱい。

秋が待ち遠しいわ。

夏、まだこれからやけどねっ!

 

さ、鍋いっこでおべんとの仕込みしよ。

てか、鍋、買え!あたし><

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶりのナナフシ&ス... | TOP | 梅雨明けした週末。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記