Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

雨のGW最終日やったけど、うろうろお花見散歩@再度公園♪

2023-05-08 20:42:19 | 日記

雨でちょっと凹むゴールデンウィーク最終日やったけど

リュック背負ってポンチョはおって

再度公園あたりをうろうろ with ゆっき。

もやがかかって幻想的な修法が原池。

 

ハンターのお嬢さんはそんなことより

なんかいないの?誰かいないの??

て池をのぞきこんでる^^;

 

あたりは緑増し増し♪

 

さて、この日のお花見は

モチツツジ。

薄紅の花と黄緑の葉っぱが素敵。

 

コガクウツギ。

大好きなアジサイの仲間。

 

ほかにもヤマツツジとかコバノガマズミとか名前知らないお花とか

いろいろ咲いてたんやけど

雨やからカメラ出さなくてスマホ撮影でピンボケばっかT_T

 

そしてこの日のハイライトはギンラン!

華やかさは無いけど(てか地味やけど)

ゆっきの住む兵庫県ではレッドデータCランクの子なの。

ことしも会えてラッキーでした♪

(唯一カメラ出したけどピントあまあま)

 

締めにいつものカフェで

マスターと犬友と雑談あれこれ

雨やけど悪くない最終日やったな^^

 

連休明けのきょう、あたしは激務(涙

たっぷり遊んだゆっきは爆睡してたんやろなぁ!

羨まし^皿^

 

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW遊び倒してます、チーム... | TOP | 鍋蓋散歩と迷子犬とギンラン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記