Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

鍋蓋散歩と迷子犬とギンラン撮影と。

2023-05-11 20:45:50 | 日記

5月某日昼下がり。

激務抜け出して(大事な用事があったんだよ←いいわけかも><)

 

鍋蓋尾根道まったり散歩からのいつものカフェで、どーでもいい雑談

て思ってんけど・・・

 

お気に入りトトスケ番人の展望所でオヤツしてたら

がさがさって音がして

ゆっきが藪をガン見。

あたしには何も見えない。

 

イノシシ?て大慌てでその場を立ち去り鍋蓋山頂へ。

そしたらね、山頂手前、歩く人が少ない

七三峠分岐にこんなものが。

 

え、こんな道歩く犬ゆっきだけじゃん!

うちら、なんかやらかした?

指名手配??

深呼吸してとりあえず山頂へ。

 

貸し切り。

遠くにホームの菊水山。

 

よし、もっかいさっきのカメラ見に行こう!て山を降り始めたら

カメラを確認に来たピースワンコジャパンのスタッフさんに遭遇。

こんなチラシいただきました。

迷子犬探してるんだって。

鍋蓋山頂付近で目撃情報があったらしく。

 

ほんとは鍋蓋北道降りるつもりやってんけど

さっきの展望所の藪がさがさは

ゆっきがいるから出てこようかと思ったこの子なんじゃないかと縦走路ふたたび。

 

残念ながら遭遇することはできなかったチームゆっきですけど

早くお家に帰れますように心からお祈りしてます。

 

なんか心がざわざわしつつ戻ってきた再度公園周辺は、緑もりもり。

 

逆光に光る新緑が美しすぎる

 

見かけるとつい撮ってしまうコガクウツギ

 

&きょうメインのギンラン まいどピントあわないやつ^^;←カメラ2台持ちやったのに!

 

次の週末、かんべんしてくださいよーの雨予報やけど

隙間を縫ってこのあたりうろうろ、かな♪

 

リリーちゃん、はやくおうちに帰れますように。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment