Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

お留守番あれこれ。

2015-11-30 00:20:55 | 日記

スッキリ青空の日曜日。




毎度のイベント参加でわんままお留守のお山へゆっきーを走らせにお留守番隊に。


これでもお留守番なのか^^;;



朝、ドアを開けたらいらしゃ~い!てお迎えしてくれたニャジにびっくりしたのでした><


ニャジ売ってます、みたいね(^皿^



以下、今日のあれこれ。(いつもの週末と一緒^^;;)















































ゆっきーの怖いもの発見^皿^




一生懸命吠えてる相手は




コイツ。




写真ではわかんないけどバネでびょんびょん揺れる首が怖いらしい^^;;




そして、あひるちゃんを返してほしいらしい^皿^




頑張れ、ゆっきー。




お留守番とか言いながら、あたしはまったり園芸部とお店番と枝部の一日だったのでした。




ご一緒してくださったMもっさん、ありがとうございました~♪





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black & White | TOP | 白黒対決。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記