Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

こんな日もある。

2016-08-01 09:00:00 | 日記




イベントでお留守のお山で店番だったのですが
なんと、誰もお客さま無しで。
ヒマ~な留守番チームだったのでした。





ランも









プールも




貸し切り(^皿^



まったりなシーズーズを横目に









ひとり、こんなのを追いかけて





走り回るやつ^^;




たまにはこんな日もあるよね♪












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はモトコー3番街へ。 | TOP | うなぎ犬と花火と。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記