Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

青い鳥狙い。

2015-01-31 21:47:52 | 日記




晴れたり雪がチラついたりの寒い週末やったけど
ちびちびとの約束、おべんと持ってピクニック♪




アウトドアやのにインドアっぽいシーズーたち。




きい子は




もちろん鳥狙い^^;;












ってか、狙われてたり><




あたしは、張り切ってカワセミ狙いやったのに
今日はプロっぽい人がベストポジションに最強のアイテムをセットしてて。。。



望遠持ってったのに、こないだより3倍以上遠い場所から(望遠の意味なしT_T)




ま、楽しかったからいいけどね。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥。 | TOP | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記