Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

青い鳥。

2015-01-30 22:31:18 | 日記














お久しぶり~のカワセミさん。




次は望遠持ってる&きい子がいないとき、あらわれてね^皿^






Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のコトバ。 | TOP | 青い鳥狙い。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週お山に行きます~ (はるちゃん)
2015-01-31 00:38:58
2月7日からお山に行きます。
やん様、しーちゃんときいちゃんにも
会えたら嬉しいです。
返信する
Unknown (やん&しず&ゆき母)
2015-01-31 20:33:10
はるちゃん
週末、ちょっと忙しくて今回は参加できないの。
はるばる参加なのにごめんね!
返信する
次回はぜひ♪ (はるちゃん)
2015-02-01 10:40:18
今日はお会い出来ないのですね。
次回はお会いしたいです。

ブログはいつも拝啓していますよ。
返信する
Unknown (やん&しず&ゆき母)
2015-02-05 03:44:35
はるちゃん
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記