Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

どんだけ好きやねん!

2012-02-20 22:47:27 | 
せまい椅子に無理やり割り込む親分@福太郎
RIMG5238.jpg

どんだけやんやんのこと好きやねん
RIMG5239.jpg

椅子、ちゃんとふたつ有るのに^^;;
RIMG5243.jpg


お山のランでたくさんの子たちが赤い糸を捜してます★

ぼくはゾロ。
zoro1.jpg

小熊みたいな足とデン似の?個性的な顔がチャームポイントだよ^^
zoro2.jpg

ぼくにぴぴっと来た人、お山のラン(ひょうごアニマルサークルさん)に会いに来てね!
zoro3.jpg

少々やんちゃなぼくの詳しい情報は
お山のランのわんままさんのブログでどうぞ(^皿^

楽しいお山

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんがお | TOP | 3年目~の♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2012-02-22 20:07:39
やんちゃん、ちょっと迷惑?そうな感じのお顔がかわいい♪
甘えん坊の福兄ちゃんだね(´ー`)
かわいいふたりだあぁ~(´~`)ほのぼの!
ゾロくん、かっこいい子ですね。名前と雰囲気がぴったり!
優しい家族がみつかりますように!
返信する
Unknown (ちくたん)
2012-02-23 01:56:28
ぎゃははははは[絵文字:i-237]

がら~んとした椅子を見て、爆笑しちゃぃまちたぁ~
仲良し兄弟がいるってぇ、イィでしゅねぇ[絵文字:i-178]

ゾロくん、素敵なお家が見ちゅかりましゅょーにぃっ[絵文字:i-189][絵文字:i-189]
ちくたん
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-02-23 16:45:33
kikumiさん
やん、迷惑そうでしょう?
しかも、福太郎が上に乗ってるし^^;;
でもけんかにならないのがこのチームの良いところかな^^

ゾロくん、困ったちゃんなお顔がキュートです。
ちょっぴりやんちゃ、というかかまってほしいんだと思います。
暖かい家族がみつかるといいな。
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-02-23 16:47:57
ちくたんちゃん
椅子、空いてるのにね~^^;;
ま、仲良しなのは良いことやけどね。

ゾロくんの赤い糸、早く見つかるといいな~
返信する

post a comment

Recent Entries |