Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

へんがお

2012-02-19 23:21:11 | あれこれ
ぎゃはは!
RIMG5236.jpg


って、変顔してる場合じゃないよ、ルっちゃん!

兵庫アニマルサークルさんにたくさんの保護犬がやって来ました。
みんな、てんと同じ場所の出身&新しい家族募集中です。
びびりさん、ハイパーさん、おしゃべりさんと個性豊か。
気になった方、ぜひ兵庫アニマルサークルさんに会いにいってくださいね!

兵庫アニマルサークルわんままさんのブログ「楽しいお山」はこちら

楽しいお山

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、雪! | TOP | どんだけ好きやねん! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくたん)
2012-02-20 01:50:37
ぐふふ[絵文字:i-239]
電車の中吊り広告にしたくなるよぅなぁ~イィ表情でしゅね[絵文字:i-234]

サイン入れて、一儲けしちゃぃましゅかっ?! [絵文字:i-278]
ちくたん
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-02-20 22:06:25
ちくたんちゃん

一儲け!?
いいですねいいですね~(^皿^
って、誰か買ってくれるかしら^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries | あれこれ