Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

3年目~の♪

2012-02-24 00:32:03 | あれこれ
Happy Birthday,Lucie!
RIMG5281.jpg

ありあわせの鳴門金時+練乳+バターで作った
スイートポテト風なんちゃてバースデーケーキでお祝い♪
ハートはお芋の皮なり(^皿^
RIMG5264.jpg


プレゼントは・ ・ ・
いつもどおりの平穏な毎日と
たっぷりのお散歩ってことで><

いっぱい遊んで楽しい1年にしようね、ルっちゃん♪


チームもケーキをお相伴
アイコンタクトばっちりのやんやんと
ケーキに釘付けの親分さんでした><
RIMG5288.jpg

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ好きやねん! | TOP | 年金の、バカヤローっ! »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたよん)
2012-02-24 09:46:51
ルーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう?まだ?三歳なのですね~。
若い若い!

ママさん手作りの愛情たっぷりのケーキでお祝い~、
お散歩して、平穏な一日…
何よりも嬉しいプレゼントですね♪

楽しい一年になりますように!
返信する
Unknown (ちくたん)
2012-02-25 11:51:33
[絵文字:v-385]るしぴょん、HappyBirthday[絵文字:v-385]

愛情たっぷりの手作りケーキだなんてぇ、
めちゃめちゃ嬉ちぃでしゅね[絵文字:i-178]

元気いっぱぃの一年でありましゅょーにぃっ[絵文字:i-179]
ちくたん
返信する
Unknown (灰色犬)
2012-02-25 22:21:48
お誕生日おめでとう!!
いつまでも「子供ちゃん」なイメージやけど
もう、3歳なんやねぇ。
健康で、楽しい1年を。
チームも、穏やかで普通の1年を♪
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-02-26 23:02:55
さんたよんさん
初めてお会いしてから2年半ほどでしょうか?
いろいろありましたが、おかげさまで三歳に。
アンくん、もうすぐ追いつくから待っててね~(^皿^
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-02-26 23:05:38
ちくたんちゃ~ん
お祝いコメント、ありがとう!
ちくたんパワーをもらって
ばっちり、元気いっぱいの1年間を過ごしますね^^
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-02-26 23:09:27
灰色犬さん
いろいろありましたが
おかげさまでなんとか3歳にこぎ着けました。
相変わらず、ビビリ&落ち着きないルですが
これからもよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (kikumi)
2012-02-27 00:44:27
ルーちゃん、遅くなってごめんね!
お誕生日おめでとう♪これからも元気でかわいいお顔みせてね!
美味しそうな手作りケーキ、うれしいね~(゜▽゜)☆
お相伴のふたりも行動がかわいすぎますね(´ー`)
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-03-04 23:00:08
kikumiさん
ありがとうございます。
ルはボール遊びとお散歩さえしてればいつも笑顔なのでおまかせを^^
やんと福、対照的な行動が面白いでしょう?
性格あらわれてます><
返信する

post a comment

Recent Entries | あれこれ