Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ゆっきとツツジと本日のにぱっ!

2020-05-09 15:58:06 | 日記

いきなり、にぱっ!

ちょっと舌長め^^;

 

 

いっつも、やんやんやしーちゃんとツツジの写真を撮っていた場所で。

 

 

お天気ぱっとしないし

 

 

恒例のツツジと撮影イベント

ゆっきはカメラ目線無理やから今年はやめとこ、て思ってたのですが。

↑鳩さん狙うお顔が真剣過ぎる^^;

 

 

 

 

 

 

何かにポイントしてるし(T_T

たぶん蜂ね。

 

 

 

 

もう無理やわ~て歩いてたら

ころんと落ちてたテニスボール!

ゆっきらしさ全開!!

 

 

そうそう、今年のツツジとコラボは

トップのにぱっ!とこれかな♪

 

 

いっぱい遊んで満足満足。

 

 

締めも、にぱっ&やっぱり舌長すぎ><

 

 

 

外出自粛deヒマすぎて、本日2本目エントリーでした。

あしたは雨らしい。

何して過ごそう?

やっぱアマビエさま塗り絵??

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり系パン屋さんでアマ... | TOP | 母の日のランチはスマイリー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R+nicoおば)
2020-05-09 23:18:07
ユキちゃんのにぱっ、最高ですね。
走ってる写真もgood(o^-')b !です。
ツツジの写真お言葉に甘えてご馳走さまです。(いただきました)
ありがとうございました。
一つ前のパン屋さん、美味しいと評判のベンチですね。食べてみたいっ。
アマビエ様の金太郎飴も欲しいです。
コロナが流行り始めた頃からインスタには仮装したパグちゃん達がいっぱいだそうです。インスタはやってないので見れませんが‥
返信する
R+nicoおばさん (ルーシー母)
2020-05-10 19:04:51
ゆきの写真、ほめてくださってありがとうございます。
久しぶりにカメラ持って出かけました、壊れかけなんですけれど^^;
ベンチさん、好みは分かれると思うけど一見の価値ありのパンたちがずらりと並んでます。
今ならもれなくアマビエ様がついてくる、のかな?
近くのTOYOTAではお弁当マルシェもやってるのでおでかけしてみてくださいね!
仮装したパグちゃん、似合いそう^皿^
ゆきもやってみようかな?
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記