Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

再度公園 de 紅葉散歩♪

2022-12-02 20:08:51 | 日記

いっきに気温が下がったゆっき地方。

最低気温5℃て、さぶっ!

ラジオから流れてくる A HAZY SHADE OF WINTER がしみる12月2日♪

ですが、11月最後の紅葉ハンティングつづきをアップ。

夕日に染まる紅葉が好きなので遅めの時間に

またしても、しゅたっ!と修法が原池のほとりにて。

 

水鏡!

リフレクションじゃなくて水鏡っていう日本語が好き^^

 

と・・・カルガモさん登場><

ゆっき、ガン見!

このカモさん、おちょくるように近づいて

さーーーーーっと遠ざかっていきました^^;

チャレンジャーやな。

 

池のまわりをぐるっとお散歩。

赤橙黄緑のまぜまぜ色が美しかったんやけど

つぎつぎ人が通るのでさっと1枚ぱちり。

 

夕日にかがやく紅葉たち♪

 

さざ波に揺れる様子もはなまる。

 

右はじの赤い子はまだ緑が残ってるから

今週末も楽しめる?

 

きょうもおまたせでしたの愛車ちゃん@桜の黄葉の下にて。

 

おまけ。

この日から1週間前の修法が原池。

 

紅葉ハンティングにはいちばんいい時期だったかもね。

 

さ、週末。

大龍寺、洞川、それとも大師道?

どこに出没しよ?

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞川梅林の大もみじ2022♪ | TOP | 大龍寺の散り黄葉はきょうが... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記