Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

恵方は南南東。

2023-02-03 19:57:45 | 日記

夜のお散歩がてら

仲良くしていただいてるBakery89さんまで

あしたの山歩きおとものパンを買いに。

 

あれこれおしゃべりした帰り道

寒い道端で恵方巻売ってる!

 

びんびさん、近くの居酒屋さんなんやけど

行ったことなくて。

ゲン担ぎしないから

恵方巻食べる予定はなかったんやけど1本ゲット。

エビ、アナゴ、たまご、しいたけ、桜でんぶ、きゅうり。

酢飯はあたし的にちょうどいい感じやってんけど

具がちょっと甘めかな?

でも南南東向いておいしくいただきました、半分だけ。

いいこといっぱいありますように♪

のこりの半分は明日の山歩きのおともやな^皿^

あ、ぱんも持って行くよ!

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ部と夕日部と♪ | TOP | 土地・建物登記簿謄本は窓口... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記