Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

憧れのサーファーガール。

2017-08-21 21:51:26 | 日記


ただ漂流して助けを待ってるひと、みたいやけど^^;



週遅れでお盆休みだった今日。
アサイチからゆっきーと、またしても加西ドッグガーデンへ。



プール前のトイレタイムからテンションマックス><








プールでももちろん。




























あたしが獲物を投げるより先に水にはいってしまうゆっきー。
立ち泳ぎしながら獲物の行方をガン見中^^;












そして、今日プールに行った理由のひとつが一番上の写真。
こないだ遊びに行ったとき、ボードに乗って気持ちよさげにプールを横切るわんこが羨ましくて。



今日、チャレンジしてみたんだけど
以外と慎重派のゆっきーはなかなかボードに乗りたがらず
やっと撮れた写真がこれ。


ほんま遭難して助けを待つの図、やわ^^;



水たまり怖い、からこれだけ泳ぐの大好きになったんだもん
いつかサーフボードも制覇しようね!



家に帰ると行き倒れのサーファーガール×1。




ブログご無沙汰のシーズーズ。
何とか夏をやり過ごしてます。









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加西ドッグガーデンへ泳ぎに... | TOP | くるみの森キャンプ場で犬連... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記