Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

加西ドッグガーデンへ泳ぎに行ってきたよ。

2017-08-11 16:38:10 | 日記
ずっと気になってた加西ドッグガーデン
チームお山のメンバーと遊びに。

お目当てはプール♪




ゆっきーは、ライジャケなしで泳ぎまくり












ときどきランしては








またプールに戻って(よその飼い主さんに)ガン飛ばしたり^^;




約3時間のゆっきー劇場を繰り広げたのでした><








今日、いっしょに遊んだメンバー。



体育会系パグ、小梅。




母ちゃんにプールに投入されるの巻。












プールのはしっこを丁寧に泳ぐ(^^




ほんとはライジャケなしでも




泳げるんだよね♪








帰りぎわ、シャンプーされてテンションあがった小梅。




プールサイドをラン。
泳ぐより楽しそうだったな^^;


良い子は決してマネしないこと。ランはランで、ね(^皿^


お次はプールはじめてのアレックス。




しゃーなし泳いでたけど




プールサイドにたどりついて「あ~、命拾いしたぜ!」みたいな><




泳げることがわかったから




こんどは泳ぐのが好きになれるといいね!




そして、ゲンゲン。




華麗にすいすい♪




手術後のリハビリ&ストレス解消になった?




加西ドッグガーデンの利用料金
土日祝は、プール・ラン込みで1ワン1日3000円

途中で買い物や食事に出て再入場もOKだそうです。

2000円て聞いてたから、最初、え?と思ったけど
うちはじゅうぶん元が取れたと思います。

だって帰り道・・・ね♪




夏の間にもういっかい行けるといいな^^




一緒に遊んでくれたみんな&お留守番してくれたシーズーズ、ありがとうでした♪











Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーラーさんのブログに載... | TOP | 憧れのサーファーガール。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ (玄ちち)
2017-08-11 19:56:42
写真ありがとうございます。随分気持ち良さそうに泳いでいて。一緒に行きたかった。もちろん、爆睡です。
返信する
涼しげ (玄ちち)
2017-08-11 19:56:43
写真ありがとうございます。随分気持ち良さそうに泳いでいて。一緒に行きたかった。もちろん、爆睡です。
返信する
Unknown (ルーシー母)
2017-08-14 12:44:40
玄父さん
げんげん、あんなに水嫌いだったのにねぇ^皿^
また行きますのでその時はぜひ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記