Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

くるみの森キャンプ場で犬連れ水遊び&デイキャン。

2017-08-28 20:50:39 | 日記
今日は張り切って記事を書くぞー!て水中用とイチガンと2個もカメラ持ってったのに
写真これだけT_T

ゆっきーのボールをゲットして
母ちゃんの近くに戻るために
しゃーなし飛び込むベーダー。




どうにかこうにか泳いでました。
泳ぐの好きになるといいね^皿^



あたしはといえば。
高速代節約して一般道で行ったら、無限ループに陥り
いつまでたっても園部から出られん・・・。
結局たどりつくのに4時間弱かかり(やんやんの腹具合が悪くて何回もトイレ休憩した)
キャンプ場のすぐ近くまで行ってるのに右往左往したり
早起きしてお弁当もオヤツも作ったのに着いたころにはぐったり><
ま、ゆっきーは(泳ぐ以外で)楽しそうやったからいいけどね。
やんやんもシーちゃんもぷかぷか流れていったからいいけどね^^;

美山くるみの森キャンプ場、浅瀬もちょっと深いとこもあり
川の水もきれいで
一日一組限定なので
他の人に気を使うこともなく
犬を遊ばせるにはちょうどいい感じ。
草むらに入らなければ、ダニもだいじょぶでした。

次回は9月14日。
Bて人とGて人が張り切って
ビービーキューするらしい^皿^
うちも参加したい!と思われた方、
あたしまで
またはお山メンバーまで何とかして連絡を。

こんどは迷わず2時間ちょいで行ける、かな^^;



おまけ。
どんどんまったりお水に浸かってひんやり中。
こんな楽しみ方もできるよ♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのサーファーガール。 | TOP | 案山子とシーズーと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記