Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

夏の終わり。

2013-09-26 23:30:42 | あれこれ
P8170370.jpg

楽しかった夏、バイバイ!

また、らいねん。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕。 | TOP | オヤツ、みーっけ! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2013-09-29 00:53:35
楽しく遊んだプール、お母さんと一緒にお片付けしてるんだね、偉いね(^-^)この夏、とびきりの笑顔をありがとうございました(*^^*)来年も楽しみにしてるね(о´∀`о)
返信する
Unknown (Boo)
2013-09-29 21:23:24
tentenさん
いつまでこのプールで遊べるんでしょうね^^
来年も、いける?
どうぞお楽しみに~♪

あ、一緒に片付けてるのは
ちびままじゃなくてあたし><
ふぉとばい ちびまま です。
返信する
Unknown (tenten)
2013-09-29 21:38:32
あら、チビチビ君のママかと思っちゃいました~。お若いですね(*^^*)遊びも、お片付けもBoo さん担当なのですね(^ー^)
返信する

post a comment

Recent Entries | あれこれ